肌荒れがひどかったのが改善した

肌荒れが本当にひどかったのが改善した。

その一つの要因として

すっぽん小町を飲んでみたということがあります。

このサプリを飲んでから肌の調子がだんだんと

よくなってきたんです。

 

以下、斎藤佑を擁護する日本ハムにメジャー関係者

「ありえない待遇」と述べていることについての

反応について調べてみました。

 

遠回しに力のあるストレートがあるわけでもないし、

鋭い変化球もないんだからコーナーをついてタイミングをずらさないと

力勝負したら勝てないよと言っているだけ優しいと思う

 

斎藤は日ハムでよかったよ。

他の球団だったらとっくに首だった。。

でも、その方が本当は彼の為になったのかもしれないな・・。

このままだったら来年引退、日ハム職員で用具係か広報だな。

その為に飼い殺しなのだろうか。

 

野球選手にはセーロン。

広告宣伝にはノーコン。

 

これは第1にどう考えても客寄せパンダとして他選手より使えるからだろ

あとは素質やろうな

正直今回は良くなかったけど、それほど悪くない投球やったと思う。

 

わかった!あんなに輝いていた高校時代と何が変わったんだろうと考えていたら、そうだ!ハンカチ持ってないんだ!次からハンカチ持ってマウンドに上がろう!きっとうまくいくよ!だってハンカチ王子だもん。

 

ベースボールマガジン社の社長のお気に入りだからでしょ

 

メジャー関係者とやらを連れてくるまでもなく、そんなことみんな知ってる

 

結果が出なくても10年はクビにしないという契約なのかな?

 

課題がクリア出来るのは、シーズン終了後ですか(笑)

 

こんな必要以上の擁護では、

栗山監督が何か弱みを握られてるのかと思ってしまう。

 

炎上してもこうやってメディアで話題になるから。

 

ハムきもい 大谷のメジャー行きを邪魔した糞ホモ栗山は最悪

 

ハンカチが炎上して栗山がフォローするのは

デフォルトですね。

 

斎藤は栗山の愛人だから・・・。斎藤はヒモ野郎です

 

栗山の寵愛で残れているだけ。

 

お中元にオーナーとかにハム贈るのかな?

 

まあそれでも栗山さんは日本一の監督だから、しばらくはお手並み拝見したい

 

さすがの日ハムもレベルがだだ下がりで

NPBの二軍以下のメジャー関係者には言われたくないでしょ(笑)